西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2021/7/7

なりたい自分になれる

こんにちは🌞

西宮・芦屋でパーソナルトレーニングジム&治療院をしております。

balanceBody(バランスボディ)です🐸

 

何度かご紹介させて頂いているパワープレートでのトレーニングとラジオ波ですが、この二つを組み合わせるとどういう効果が得られるのか話していこうと思います。

 

まずは簡単にパワープレートとラジオ波の効果を伝えていこうと思います、、、

 

≪パワープレートとは≫

重りを持たない新感覚トレーニング

たったの15分で手に入る美と健康をもとに、アンチエイジング・ダイエット・シェイプアップ・筋力強化・柔軟性向上などあらゆる要望を叶えられる最先端マシンです。

 

≪ラジオ波とは≫

筋肉や脂肪層まで奥深く届くラジオ波という高周波によって、体内の水分や細胞分子などを振動させてジュール熱を発生させ、身体全体の温度を内側から上昇させることで代謝が活性化します。

身体の深部の頑固な張りや凝りといった筋緊張や痛みを効率よく治療・改善することができます。

 

ラジオ波で身体の深部を温める⇒血液循環が良くなる⇒リンパの流れが良くなる
⇒①酸素や栄養素が体の隅々まで届けられる / ②体内温度が上昇
⇒①痛みの産物が除去される / ②基礎代謝・新陳代謝UP
⇒①筋や関節など、痛み全般が軽減、肩こり・首コリを代表とする筋の張りが和らぐ
 ②体脂肪が燃焼しやすい身体、サイズダウン、免疫力・抵抗力UP、冷え性改善

 

固まっていた筋肉がラジオ波によってほぐされ普段使っていなかった筋肉を使えるよう促進してくれます!

 

~結論~

パワープレートとラジオ波を掛け合わせると効果絶大です!!

 

 

              

 

 

《ラジオ波価格》

15分 1回 3850円

30分 1回 7700円

(ラジオ波初回体験15分無料)

 

🏋️‍♀️トレーニング体験セッション受付中🏋️‍♀️

50分  4000円(ご予約制)

ご予約はDM、メール、電話にて承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい