西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2021/5/24

無地のTシャツが似合わない?!

こんにちは🌞

 

西宮・芦屋でパーソナルトレーニング&治療院をしております。

balanceBody (バランスボディ)です🐸

 

どんどん薄着になるこの時期。

身体にまつわるお仕事をしてて、よく聞くのが

『無地のTシャツが似合わなくなった。』

このお言葉は、40代を超える方に多くいらっしゃいます。

首のあたりの詰まりが気になったり、アクセサリーをしないと

デコルテが間延びしてバランスが悪いなど様々。

 

着飾ってオシャレするのはもちろん楽しいですが、シンプルライフが

暮らしには必要な場面がとても多い様に感じます。

そもそも何故、以前より似合わなく感じるのでしょうか?

 

答えは、バストの位置です。

 

バスト外側、脇と肋骨周りが固い事が原因になります。

どうすればバストが元の位置に戻るのでしょうか?

二つのアプローチが大切になります。

💖①肩甲骨周りをトレーニングで整え姿勢を変える。

💖②固まった筋肉にラジオ波をあてて筋肉をリリース(解す)。

この二つを同時に行うケアがbalance  Bodyの『天使の羽ケア』です。

あなたの骨格に合わせた内容でエステティシャンが担当し、ラジオ波と

筋膜リリースや美容整体の手技で体をボディーメイキングします。

😇💖天使の羽ケア 初回限定5500円です。(←定価より60%オフです。)

⭐️✨効果

→✨肩、首こり解消

→✨ふっくらバストが理想の位置に

→✨肩甲骨が整い姿勢が良くなる

→✨顔のたるみ、むくみが軽減

→✨自立神経の調整

このような効果は姿勢や神経バランスにも作用するので

他にも様々な相乗効果を生み出します。

健康や美容はもちろん、なんだか気分が優れない方は、バストの位置を

変えてみましょう☺️

Tシャツがカッコ良く着こなせる体は、心も健やかにしてくれます♪