西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2021/5/21

パーソナルトレーニング

こんにちは?

西宮・芦屋でパーソナルトレーニング&治療院をしております。

balanceBody(バランスボディ)です?

本日は【パーソナルトレーニング】についてお話をしようと思います☝️

パーソナルトレーニング=トレーナーにみてもらい指導されながらトレーニングをする
というイメージを持っている方は多いと思います!

まさにそのイメージ通りなのですが・・・
もう少しメリットをお伝えしていきたいなと思います☺️

1️⃣正しい姿勢でトレーニングができる
→トレーニングをするとき、種目によって姿勢が変わってきます。
姿勢が正しければ効率よく鍛えることができます!
しかし、間違った姿勢で行うと怪我につながったり、鍛えたい部分とは違った部分が鍛えられてしまうということがあります。

2️⃣自分に合った内容でトレーニングができる
→身体の柔軟性、姿勢、トレーニング部位は人それぞれバラバラです。
トレーナーが1人1人の課題に合ったメニューを考え提供します!

3️⃣1人でトレーニングをするより頑張れる?
→トレーニングが慣れている方は黙々とするほうが好きな方はいらっしゃると思います!
トレーニング初心者の方や、1人だと心が折れそうな方、サボってしまう方には
是非パーソナルトレーニングをお勧めします☝️?
近くで指導されながら応援、励ましてくれたり、時には愛の鞭があったり・・・?


皆様の目的・目標達成するために私たちは1人1人にあったトレーニングを提供します。
1人では中々踏み出せない・・・という方は是非、balanceBody(バランスボディ)にお越しください!
お待ちしております!

 


?️‍♀️体験セッション受付中?️‍♀️

50分  4000円(ご予約制)

ご予約はDM、メール、電話にて承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい☎️