西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2016/8/31

オリンピックで再び!

こんにちは!

西宮・芦屋のパーソナルトレーニング治療院balance Body(バランスボディ)です。

今日で8月も終わり夏も終わりに近づいて(?)います。

このまま涼しくなって過ごしやすくなれば良いのですが(^_^;)

先日テレビを見ているとオリンピックの裏側の特集をしていたのですがその時に選手の身体のケアをしていた治療器機が紹介されていました。
営業担当の方が直接リオに乗り込む熱の入りよう!
選手の方にも大変喜ばれたようで今回のメダルラッシュの陰にはこういう力が支えになっていたのですね♪

その中で色々な物がありましたが、当店にもあります!【ラジオ波】!!

image

過去のオリンピックでも選手の活躍をコッソリと陰で支えていたのですが今回再びスポットが当たりましたね♪

効果は疼痛の緩和から肩こり・腰痛、脂肪燃焼やリフトアップなどの美容効果もあります。

当店では国家資格を持ったスタッフが施術にあたりますのでご安心を!

プロスポーツ選手やオリンピック強化選手の治療経験のあるスタッフの技を体感してみてください(^o^)

ご不明な点があればまずは西宮・芦屋のパーソナルトレーニング治療院balance Body(バランスボディ)にお問い合わせください。

>>>>>体験予約予約はこちらから<<<<<

balance Body

0798702170

info@link-bb.com