西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2021/5/30

体内温度1度上げよう

こんにちは?

 

西宮・芦屋でトレーニングジム&治療院をしております。balanceBody(バランスボディ)です?

 

体内温度知らないうちに低下しています。

体内温度が1度下がるとこんなにも危ない!!

 

【どんな悪影響があるのか??】

 

・血管収縮→血液循環力ダウン、血流停滞による様々な悪影響

体が冷えていると、血管が収縮して体に血液が行き届きません。血液は体に必要な栄養、酸素、水や白血球などの免疫物質を運んでいるため、その流れが滞ると体に様々な影響を及ぼします。

 

・基礎代謝12%ダウン→太りやすい体質に

基礎代謝とは体を横にして、安静にした状態で人間が最低限生きていくために消費するエネルギーのこと。人間が消費するカロリーのうち6〜7割は基礎代謝。この基礎代謝が1割以上も落ちるということは太りやすくなるということです。

 

・免疫力30%ダウン→病気にかかりやすくなる

免疫力が下がると、様々なウイルスや細菌による感染症にかかりやすくなります。また、抗菌力が下がって、かぜやインフルエンザが流行するとすぐにかかってしまったり、いったん引いてしまうと重症化しやすくなります。

 

 

【あなたの冷え℃チェック】

気になる項目にチェック✅

◻︎手足が冷たい              ◻︎冷えでよる眠れない

◻︎睡眠時間6時間以下が多い         ◻︎肩こりや腰痛がひどい

◻︎ストレスを感じることが多い       ◻︎疲れやすい

◻︎サラダなど生野菜を多く食べる      ◻︎運動不足

◻︎便秘が辛い               ◻︎むくみやすい

◻︎お風呂はシャワーで済ませることが多い  ◻︎冷たい飲み物をよく飲む

⚠️5つ以上当てはまれば要注意☝️

 

balanceBody ではラジオ波温熱機器を導入しております。

 

ラジオ波とは…。

 

医学分野で利用されているラジオ波は300kHz〜6MHzの高周波のことを示します。体を温めることを目的にしており、表面を温めるだけでなく体の内部から熱を発生させる仕組みにより、体の深部から温められることで、持続効果も長いことが特徴です。

 

この機会にご自身の体調・症状を見直してみてはいかがでしょうか??

 

ラジオ波を受けてからトレーニングするとより効果が実感できます!

この機会にぜひお試しください?

 

《ラジオ波価格》

15分 1回 3850円

30分 1回 7700円

 

?️‍♀️トレーニング体験セッション受付中?️‍♀️

50分  4000円(ご予約制)

ご予約はDM、メール、電話にて承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい☎️