西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2022/1/6

POWERPLATE

こんにちは?

 

西宮・芦屋・苦楽園でパーソナルトレーニング&治療院をしております。

balanceBody (バランスボディ)です?

 

運動不足でお肉がついてきたな、また腰痛などの身体の歪み・不調といったお悩みはありませんか?

 

balanceBodyでお馴染みと言えばPOWERPLATE(パワープレート)ですよね?!

前回少し触れたPOWERPLATE(パワープレート)について詳しくお話していこうと思います。

 

?こんな方におススメ?

筋肉増強・向上、代謝活性化、バランス力UP、骨密度増加、柔軟性UP

脂肪燃焼、運動不足、ダイエット、階段の昇り降りがきつい

ロコモティブシンドローム対策

 

一つでも当てはまった方は体験にお越しください!

当てはまらなくても体験お待ちしております! 

 

また、POWERPLATEは目的に合わせて3つの使い分けができます。

①ストレッチ

②トレーニング

③リラクゼーション

 
わずか15分の使用1時間分の運動同じ効果!!

が得られる機会です。

 

POWERPLATEとは・・・。

《その1》

効率よく全身のワークアウトができる機械です。アスリートのコンディショニング調整、リハビリから毎日の健康維持までそれぞれの目標を達成できます。

アクティブなライフスタイルを楽しみながら、誰でも無理なくエクササイズができます。

 

《その2》

独自のテクノロジー「3次元ハーモニック振動」は、1秒間に25~50回の高速振動で、あらゆる方向から全身の細部に負荷をかけ、短時間で効率的なエクササイズをすることが可能です。

自然なバランスが崩れるため、身体は元の状態に戻そうとして多数の筋肉が刺激されます。

 

《その3》

振動が無意識な身体の連鎖反応を引き起こすことで、神経系・固有受容器・筋骨格系・循環系が刺激され、短時間で多くの効果を身体のもたらします。

 

通常の筋肉トレーニングは、自分自身の意識は全力でも最大筋力の40%くらいしか使うことができませんが、パワープレートであれば本人の意思とは関係なく最大筋力の約90%以上を引き出すことができるのです!

 

 

この機会にぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

 

?️‍♀️体験セッション受付中?️‍♀️

50分  4000円(ご予約制)

ご予約はDM、メール、電話にて承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい☎️