西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2021/3/28

この春から一緒に身体作り始めませんか?

こんにちは?

西宮・芦屋でパーソナルトレーニング&治療院をしております、balanceBody(バランスボディ)です?

3月も終盤に入り、少し暖かくなってきましたね。春を感じます!

夙川、芦屋、苦楽園口、この辺りは桜の名所がたくさん?

満開の時期に見る景色は本当に圧巻です✨

 

桜の開花とともに出会いや別れの季節が訪れ、環境の変化がある方も多いのではないかと思います。お身体の調子はいかがでしょうか?

思いのほか、外界からのストレスって

自分が感じているよりも多くかかっているものだったりしますよね?

 

ご自身の軸を確認してみる大切さ。

さて、皆さんはこの

ご自身の軸の状態をどこまで把握されていらっしゃるでしょうか?


身体はバランスを取る為に日々自分では気付かないうちに微調整しています?

私達の身体の中にはなんと約600もの筋肉があるそうです。

ほとんどは手や足の中にあるとても小さな筋肉なのですが身体活動に重要と思われる筋肉は約100。


生活スタイルでそれぞれの筋肉の育ち方に違いが出てきます☺️


大きな筋肉を育てる事も大切ですがその前にご自身のバランスを確認する事もとても大切です??

ストレッチポールに横たわる事でご自身の身体の軸を確認出来ます❗️

 

そこからの動きは地味ですが、、

いえいえ、これが中々身体に効いて来るのです??


私達と一緒に身体の歪みを改善していきましょう!

 

当店は店内消毒・換気を徹底し、新型コロナウイルスに打ち勝つために健康なカラダづくりをご提案しております。

 

?この春から何かを始めたい方

?今年こそ身体を改善したいと思っている方

?在宅ワークやリモートワークで凝り固まった身体を解したい方

?今の自分を変えたいと思うけれど何をしたらいいのか分からない方

とにかく一度ご相談くださいませ?

現在体験セッション
50分 4000円(税込) でご案内しております。

ぜひ、この機会に一度お試しください‼️


ご要約は電話、メール、ホームページ予約システムいつあきで承っております。

お気軽にお問い合わせください☎️