西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2021/3/29

Tシャツ

こんにちは?

西宮・芦屋でパーソナルトレーニング&治療院をしております、balanceBody(バランスボディ)です?

 

この季節になると様々な事を思い出します…。 

出会いや別れといった人との繋がりの大切さを感じますね?

 

この春私は社会人2年目になります。

 

この1年balanceBodyで感じた事は沢山の方々に支えられながら毎日過ごしていたなと思いました。

 

環境の変化にも対応しながらお客様にどうしたら満足して頂ける指導ができるのか、また今ある知識でどこまで自分自身がどれほど成長できるのかなど色々考える時期もありました。

 

少しでも成長できている事を願っています?

そして出逢いに感謝です?‍♀️

 

また、季節の変わり目でもあるこの時期は体調も崩しやすくなりますが皆様はいかがお過ごしですか?

 

何か体調管理で気をつけている事が有ればぜひ教えて下さい♪

 

さて、話は変わりますが年が明けてから新しくTシャツの販売を始めました?

 

デザインもbalanceBodyの頭文字をとりbBとなっております!字体も可愛く背番号の68にも見えたりします(笑)

 

シンプルで派手ではないので外に来て行くにも良いですし?

トレーニング時には汗を吸収するタイプの生地になってますので肌触りも良く、伸び縮みもするので着やすくなってます❗️

 

✅bBのTシャツを着こなす方法があります。

 

それは…。

 

“姿勢を良くする事“です。

姿勢を良くするためには筋肉をつけましょう! 

 

例えば、

・胸を張る為に大胸筋を

・猫背を直す為に広背筋や腹筋群を

鍛えたりします。

筋肉が付くと自然と姿勢も良くなりますし、気持ちも明るくなります!

 

自宅で簡単にできる腕立て伏せ、腹筋、背筋で少しでも運動(トレーニング)をし筋肉をつけて自分自身今が一番キラキラ輝く毎日を過ごせるようにしましょう✨

自信に満ち溢れるようbBのTシャツを身につけてお出かけしましょう?‍♂️

この時期にピッタリの品です♪