西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2017/1/6

大好評!オーダーメイドインソール

こんにちは!

西宮・芦屋のパーソナルトレーニング治療院balance Body(バランスボディ)です。

今日はお天気ですがこの週末から寒くなるそうです!

寒さを吹き飛ばすくらいトレーニングで熱くなりましょう(^o^)

さて12月から始まりましたオーダーメイドインソール。

導入1ヶ月足らずで58足もの注文をいただきました!

1483687774268-746740105

手元に届き使用されているお客様から喜びの声が続々と届いております♪

そんな私もオーダーメイドインソールの効果を実感しているうちの一人です(^o^)

まずは履き心地ですが。。。悪くありません!

少し下から足を突き上げられる感覚と骨盤を起こすような感覚がありますが嫌な痛みや靴がきつくなような事はありません。

そして1日立ち仕事を終えた感想ですが、明らかに疲れが少ないです。

いつもなら足が疲れてくると前足部分(足の裏の指の付け根に近い箇所)に痛みを感じることが多いのですがそれが全くなかっです。

むしろ身体が軽くなり、姿勢も良くなっていました。

インソールを入れた靴を脱いで素足で地面に立ってみるとインソールによって作られていた足のアーチの感覚が残っています。

恐らくほとんどの方がこのタイミングでインソールの効果を実感することが出来るかと思います。

慣れないうちは筋肉痛のようなだるさ等が出るのですがこれも次第におさまるのでもし仕事やスポーツなどで使用したい方は徐々に慣らしていく事が必要になりますね!

いかがでしょうか?

自分にぴったり合う世界に一つしかない自分だけのオーダーメイドインソール。

これを機にオーダーメイドインソールで色々な痛みからサヨナラしましょう\(^o^)/

>>>>>体験予約予約はこちらから<<<<<

balance Body

0798702170

info@link-bb.com