西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2016/9/8

カエル製作所⑨

こんにちは!

西宮・芦屋のパーソナルトレーニング・治療院balance Body(バランスボディ)です。

今回はカエル(変える)製作所のランスが様々な変化を遂げられたお客様の姿をご紹介していきたいと思います。

IMG_0899

まずはお客様の情報から!

58歳 男性

腰部、臀部の重だるさ

ゴルフ(月2〜3回)の上達

趣味のゴルフのプレー中や後に脚腰にだるさを感じることが多く、スコアが安定しないそうです。

身体をチェックしてみるとあらゆら部分の柔軟性が低下しており、さらに立位での重心が両足の外側に寄っています。

これではスイング時に無理な形になり、疲労が蓄積しやすくスイングも安定しません。

カウンセリングが終わりさっそくトレーニングにうつります。

まずは足の裏でしっかりと地面を踏めるようにエクササイズし身体の各部位の使い方の学習させていきます。

そしてパワープレートを使い動かしかたを使い方を学習させた筋肉に刺激を入れていきます。

すると硬かった関節可動域が広がり身体全体の動きがスムーズになりました!

お客様談

「安定しなかったショットが安定し、特にパターは以前よりバラツキが非常に減りました。身体の重だるさも解消され楽しくラウンド出来ています!」

とのこと。

毎回トレーニングの最中に弱音を吐かれますが最後までついてこられます!

もっともっとハードなメニューを用意しておきますね(笑)

また一人カエル製作所でカエルが生まれました(^o^)

なりたい自分にあなたがカワル、そしてカエル!!🐸

皆様と一緒に心から笑顔になれるように頑張ります♪

>>>>>体験予約予約はこちらから<<<<<

balance Body
0798702170
info@link-bb.com