西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2015/8/14

ラジオ波温熱の魅力~柔軟性UP~

こんにちは!☺✨

8月も半ばを過ぎようとしています、皆様、いかがお過ごしでしょうか?暑さのピークも越え、そろそろ体の疲れも出始める頃ではないかと思います😥

今回は『ラジオ波温熱』についてお話ししていきたいと思います。

ラジオ波って、何やねん。

音楽でも流れてくんの?と、突っ込みたくもなるようなネーミングですが、

ラジオ波とは、

筋肉や脂肪層まで奥深く届く高周波のことで、体に当てると体内の水分や細胞分子等を振動させて摩擦熱を発生させるので、身体全体がポカポカしてきます。

体の内側から温度を上昇させることで、代謝が活性化します⤴⤴

これにより、

身体の深部の頑固な張りや凝りといった緊張感、痛みを効率よく治療・改善することができるのです!

また、関節の可動域を広げることができたり、体もとても柔らかくなるんです!

他にも、良いことが沢山あるのです!!

沢山ありすぎるので、少しずつご紹介していきますね!(*´∀`)

例えば、

ラジオ波温熱を当てた足とそうでない足を比べると、当てた側の足が1.5㎝も伸びたお客様もいらっしゃいました!(もちろんそのあと、もう片方の足も整えましたよ。笑)

可動域を、最大限に広げると、普段は見えなかった世界が見えてくるかもしれませんね。

(*´∀`)✨

前屈で顔を真っ赤にして頑張っていらっしゃったお客様が、お腹回りの奥の筋肉をほぐしてあげることで、

涼しい顔をして!地面に手がつくようになったりと。(^^)🌠

すぐに効果を実感して頂けると思います!

からだがカタイと、

諦めてしまってはいませんか??

 

諦める前に一度、ラジオ波温熱を試してみてくださいね!🎵