西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2016/3/14

メレンゲの気持ち〈優香〉の美と健康の秘訣、パワープレート

こんにちは。
西宮・芦屋のパーソナルトレーニング・治療院balance Body(バランスボディ)です。

2016年1月23日放送のメレンゲの気持ちで、優香さん(35歳)が若いころとの違い、休日の過ごし方、女友達、男友達、結婚願望などについて話されていました。

優香さんは19年前にグラビアアイドルとして芸能界にデビューしてから10代、20代前半は寝なくても平気なくらい毎日毎日動いて仕事をしていたが、今はちょっとでも休まないと回復が遅くなったと。

その中で美と健康の秘訣としてパワープレートを紹介し、トレーニングの様子を公開しています❗️画質汚くてすみません…😭

image

美容法は好きで、雑誌を見たりテレビで見ていい情報があるとやってみたりするけど、なかなか続かない。。

わかるわ〜(・ω・)ノ

と、共感する人は多いと思います、、、

今まで、ホットヨガをやったり、食事に気をつけたり、ココナッツやスムージーも。

そんな優香さんが今ハマっているのが、パワープレート。週2~3回、トレーナーについてもらい、パーソナルトレーニング指導を受けているそうです。
15分で約1時間分の効果があるし、血液の掃除もしてくれると。

優香さんがパワープレートでトレーニングをされている様子を紹介します(^.^)

プレートの上でつま先立ち
ふくらはぎの引き締めとヒップアップに効果があります。アゴを引くと顔のリフトアップにも🎵笑顔で効果UP!

トレーニングが終わった後

そう、見た目は楽そうに見えてしんどいです😭

やった人にしかわからない感覚です(^.^)

続けていく中で、太りづらくなったそうです。油断していると下半身がどんどんお尻からついていくのが悩みのようで…m(_ _)m

下半身痩せって難しいと感じてる人が多いんですよね…

パワープレート、体験してみたい方はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎

balance Body

0798702170

info@link-bb.com