西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2016/2/25

芦屋・西宮で肩凝り・腰痛・冷え性でお悩みの方にラジオ波温熱

こんにちは。
西宮・芦屋のパーソナルトレーニング・治療院balance Body(バランスボディ)です。

ブログの管理者は検索ワードを解析することが出来るので、皆さんが何に興味を持ってbalance Body(バランスボディ)のホームページに辿り着いたのかな〜と見ていると、こんなのがありました。

ラジオ波 オリンピック

ラジオ波??FM?AM?(笑)知らない人の方が多いと思います。

ラジオ波というのは、高周波温熱機器のことで、高周波によって身体の細胞を振動させ熱を発生、それによって身体深部まで加温することが可能になります。

balance Body(バランスボディ)では、ラジオスティムという機器を採用しています。

ラジオスティムはソチオリンピックてま日本代表マルチサポートハウスで公式採用された機器です。

マルチサポートハウスというのは、日本代表選手団のベストパフォーマンスを引き出すための支援施設です。文部科学省のマルチサポート事業の一環として、オリンピックでは2012年ロンドン大会で初めて設置され、過去最多となるメダル38個獲得の躍進を支えました。

ソチオリンピックではメダリストの9割が利用していたといいます。

そのマルチサポートハウスで、フィギュアスケートの浅田真央選手の腰痛対策や、水泳の入江陵介選手がケアを受けている様子が新聞に載っていましたね^ ^

balance Body(バランスボディ)でもラジオ波温熱を受けられる方はたくさんいてるのですが、目的は様々です。

というのも、ラジオスティムのラジオ波温熱によって、深部体温を上げることで冷え性がなくなった、肩凝り・腰痛が一気に楽になる、翌日の疲れが全然違う、などの声を頂いています。

トレーニング・治療と併用してのご利用が殆どですが、ラジオ波でのケアのみでご利用される方もいます。

どんなものかよくわからないと思うので、試してみたいなと思った方は、お電話にてお問い合わせください😊

balance Body

0798702170

info@link-bb.com