西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2016/1/10

芦屋・西宮(苦楽園)からパーソナルトレーニング・治療整体の体験予約

こんにちは。
苦楽園、夙川エリアのパーソナルトレーニング治療院balance Body(バランスボディ)です。

3連休いかがお過ごしですか?
ご家族で旅行でしょうか?

えべっさんでしょうか?

えべっさんですね!

商売繁盛笹もってこい

昨夜、営業後に宵宮に行ってきました。

神戸・芦屋・西宮、この辺りの方はやはり西宮神社ですね!

西宮神社は 福の神として崇敬されている えびす様をおまつりする神社の総本社です。

毎年思いますが、とにかく人人人!
入場規制があり本殿に入るまで寒空の下待ちました。。

参拝を済ませ、笹を買います。どの子が1番福をもってるかな〜と見ながら本殿近くで笹購入。

今年はマグロには並ばず。

笹を買った後は寄り道せずに自宅若しくは職場に帰った方が福が逃げないそうです。ご存知でしたか?
なので、すぐに帰ることに…
いえ、神社ないの屋台でお腹を満たしてから帰りました(笑)

今朝の福男選び、1番福は明石の高校生でしたね〜。3回目で福男に。ということは14歳から挑戦してたんですね…おめでとうございます?

来年は走ろうかな…と、去年も思った記憶があります…
今日の十日戎が1番賑わいそうですねー!行かれる方、お気を付けて福を授かりにいってください。

さて、この3連休もbalance Body(バランスボディ)は元気に営業しております。

明日は祝日ですがやってます!中々の混み具合…夜に少し空きがありますのでお問い合わせお待ちしてますね〜^ ^

12月からWEBでの体験メニュー予約のお客様急増中であります。

この3連休も、昨日は芦屋からパーソナルトレーニングの体験、今日はトレーニングを始めたい方から見学したいと問い合わせ頂き、明日はゴルフ上達の為の体幹トレーニング、肩コリ腰痛のケアで2件ご予約頂いてます。

目的も様々で年齢は30代、40代、50代と、様々な目的の方に年齢関係なくご利用頂けることはbalance Body(バランスボディ)の特徴です❗️

お問い合わせお待ちしております。

balance Body

0798702170

info@link-bb.com