西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2016/1/8

芦屋からすぐのパーソナルトレーニング治療院

こんにちは。
西宮、芦屋のパーソナルトレーニング治療院balance Body(バランスボディ)です。

ようやく平年通りの気温になってきましたね!
暖かい日が続いているからこそ今後の寒さに注意が必要です…
芦屋にある水春に行きたくなります(・ω・)ノ
スーパー銭湯、気持ちいいですよね?

balance Body(バランスボディ)は来月2周年を迎えます。
地元西宮は苦楽園・夙川・芦屋の皆様から少しは認知して頂いてますでしょうか?
立地条件としては坂がとても多いので、車を利用される方が多いです。
芦屋お客様にもたくさんご利用頂いてるのですが、初めは芦屋と西宮なので遠いイメージを持たれる方が多いみたいです…が❗️

実際には車で5分10分くらいの距離です?
岩園町や六麓荘町・朝日ケ丘町・山手町辺りは苦楽園のすぐ隣町ですし、JR芦屋駅や阪急芦屋川駅辺りからでも10分くらいで来れますよ〜^ ^

というわけで、西宮にいながらも芦屋はすごく身近な存在であります。
こんなに近くにこんなお店がある❗️というのをさらに多くの皆様に知って頂けたら嬉しい限りです。

そしてー!話は大きく変わります(笑)

昨日のブログで藤原紀香さんがパワープレートを愛用しているのをご紹介しました。

調べたらたくさんの著名人・有名人が利用していることが判明したので、少しずつご紹介していきます!
今日は神田うのさん✨
皆様

こんにちはぁ

ブルブルするマシーン『パワープレート』が好きです


パワープレートの上では身体を伸ばしたり

柔らかくするストレッチだけではなく

このように腹筋にも効かせられます


バレエ貯金(←昔バレエで鍛えた筋肉の貯金の事)があるからか


UNOは腹筋が比較的強いようです

そして次にトレーナーさんから指示されたのが

両足を上げて

少し重みのあるボールを持っての腹筋でした


とっても良く腹筋を感じられました

涼しいお顔でレベルの高いことをやっておられます(笑)

パワープレートの上で写真のポーズを取るのは簡単そうに見えて大変キツイです(^.^)
さらにメディシンボール(重いボール)を扱うのは上級者…流石ですね❗️

安心してください、初めからこんなことはしませんよ(笑)
出来る人にはやってもらいますが…

balance Body

0798702170

info@link-bb.com