西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2016/1/7

藤原紀香は毎日やってる❗️❗️

こんにちは。
苦楽園、夙川エリアのパーソナルトレーニング治療院balance Body(バランスボディ)です。

あけましておめでとうございます。
昨年も沢山の方にご利用頂きまして、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ご挨拶が遅くなりました…
仕事始め早々からフル回転で営業させて頂いていました。嬉しい限りです。
皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年は短いお正月となりましたが初詣は行かれましたか?この辺りだと越木岩神社、芦屋神社、西宮神社(えべっさん)に行かれる方が多いですね。

マグロにはペタペタと小銭を貼り付けていました。お金が身に付きますように。。

そして気にはなるけどスルーしたい話題です。

運動量・活動量は極端に減りますが、食べる量はいつもより増えていたのではないでしょうか?(笑)

まだお会い出来ていないお客様もいますが、身体が重い!と、殆どのお客様から聞こえてきました(笑)

治療・整体、パワープレートでストレッチ・トレーニング、ウエイトトレーニング、どのお客様もいつもよりキレが悪い様に感じました…

通常のライフワークは始まっていますが、身体が言うことを聞かない状態…心と身体がちぐはぐ…いわゆるお正月気分が抜けきらないままになっています。

本題に入ります。

タイトルに書いたように、女優・藤原紀香さんはパワープレート愛用者の様ですね!しかも随分と前から。

パワープレートがゴールドにカスタムされています❗️
balance Body(バランスボディ)がオープンするよりも以前から利用されてるみたいです😂

ご自身のブログやFacebookでも紹介されていました。これは、プロティアジャパン(パワープレート販売元)に頼まれたからではなく、藤原紀香さんの意思で載せているみたいです。

藤原紀香さんは毎朝かかさず40分パワープレートの上でストレッチなどをして柔軟性を高めているとのこと。
あの美しさをキープする為に努力されてるんですね!!

藤原紀香さんのご自宅にあるようなカスタムゴールドではありませんが、balance Body(バランスボディ)にはこのパワープレートが2台あります。

是非一度体験してください^ ^

balance Body

0798702170

info@link-bb.com