西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2015/10/30

知ってましたか?治療・整体でこんな事が出来る様になる!

こんばんは!
西宮は苦楽園・夙川のbalance Body(バランスボディ)です。
日が暮れると急激に寒くなってきますね…
陽が射す時間も短くなってきて、もう外は真っ暗です…

ここ何回か治療・整体について書いています。

治療・整体を利用する人は、どのような方でしょうか?

肩や首、腰、股関節、膝、足など身体の何処かしらが痛いという場合は医療機関を受診して、必要であれば治療してもらいに行くと思います。カイロプラクティックなどの整体に行かれる方もいるでしょう。
捻挫やぎっくり腰、肉離れなどの急性の怪我の場合も同じですね。

痛みがなくても治療・整体を利用した方が良い場合があるのは御存知でしょうか??

【痛み・歪みの改善】以外に、balance Body(バランスボディ)ではこんな方が治療・整体を利用しています。
【猫背を治したい】

【ボディラインを綺麗に!】

【姿勢を良くしたい】

【ウォーキング・ランニングフォームの改善】

【スポーツ・運動が上手くなりたい】

【ゴルフ、飛距離を伸ばしたい】

【野球、スウィングスピードや球速を上げたい】

【テニス、体幹を整えたい】

【サッカー、当り負けしない体幹一歩目の速さが欲しい】

【フィギュアスケート、ジャンプが跳べるように・精度を上げたい】

など、スポーツ全般でパフォーマンスの向上。

治療・整体でそんなことが出来るの?!と思ってることが、出来ます^_^

こればかりはやって貰わないとわかりませんが…

試す価値ありです^_^

balance Body

0798702170

info@link-bb.com