西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2015/10/29

ラジオ波温熱★ de 冷え解消!

こんにちは(^o^)✨

西宮は夙川、苦楽園のbalance Body(バランスボディ)です!

朝方、肌寒くて目が覚めてしまい、

もう少し寝られたのに…(/_;)/?

と、思う日々が続いています…。

これはいけませんっ!直ちに手を打ちます((o( ̄ー ̄)o))

皆様は質の良い睡眠をとれていますか??(´・ω・`)

最近、

よく眠れない~

夜中起きちゃう~

熟睡できない(>_<)

という声を、よく耳にします。

お風呂にちゃんと浸かって、体を温めてから寝ても…寝冷えする!

寝付きが悪い!腹巻き必須!末端冷え症が辛い…

こんなお悩みの

救世主となり得るのが

ラジオ波温熱です!!☝✨

ラジオ波温熱は、体の深層深部を温め、体温を上昇させてくれます。体の芯から

じわーっと温もる感覚を!

ぜひ、味わってみてください?✨

本当に身も心もほぐれますよ(*^^*)

施術の痛みは全くなく、気持ちのよい温かさを感じます。

施術中に眠ってしまわれる方もちらほら…!?

とにかく、ホッコリ??癒しを感じていただけることと思いますので、

ぜひお試しくださいね!!

ラジオ波は

冷え、血行不良の改善になりますし、

自律神経の働きも整えるので

より深いリラクゼーション効果が得られるのです(*´∀`)?

体温をあげて、免疫力を高め、

風邪を寄せ付けない冬を

迎えましょう!!(^o^)✨

体験も随時受け付けています?

体験の時既に!すぐ効果を感じていただけると思いますよっ\(^-^)/✨

ご連絡お待ちしております?

balance Body

0798702170

info@link-bb.com