西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2015/9/16

あなたの足も引き締まります(*´∀`)

こんにちは\(^-^)/

今日は雨模様ですねー!!

しかし、秋風がとても気持ちいい~~~

西宮は苦楽園です♪

今週末からシルバーウィークということで!!

ご予定が詰まっていらっしゃる方も、多いのではないでしょうか??

連休中は、

晴れのお天気だと良いですね(*´∀`)

ここbalance Body(バランスボディ)は、

定休日であります、火曜日

15日

22日

29日

を除き、

連休中でも元気に営業しています(^o^)✨

よろしくお願い致します?

このシルバーウィーク中、結婚式を挙げられるクライアント様がいらっしゃいます!!

(ちなみに、私の友人も結婚式を挙げますので、参列してきます!)

このクライアント様に出会ったのは丁度3ヶ月前のこと。

「とにかく、式に向けて、痩せたい!特に足痩せしたい!」

とのことでした。

期限も決まっており、短期決戦でしたので、、しっっっっかりとスケジュールをたてるところからスタートしました??

・パーソナルトレーニング(50分)

・ラジオ波温熱 ロングコース(60分)

・エレクトロポレーション(脂肪分解)

などのメニューを組み合わせながら、

週に3回程度の頻度でご来店頂きました。

お仕事等でお忙しくされており、トレーニング時間が取れないこともありましたが、

とてもストイックな方で、

ご家庭でのお食事のカロリーコントロールを、

ご自身できっちり行われてました(*´∀`)☝✨✨

結果、着実にお体変わってきています!!

なかなか体重が落ちない、見た目も変わらない…

と、焦っていらっしゃる時期もありました。が、

2ヶ月経つころには、

後ろ姿が大分キュッと締まってきていました!!

いよいよラストスパート。

継続して、トレーニングに励んでおられます!(^o^)✨

下半身はもちろん、

ウェストもグッと細くなっていらっしゃって、

日頃のクライアント様の頑張りが

目に見えて分かります♪

お体が変わってくると、表情も明るく、豊かに??

私たちも、携わる事ができてとても嬉しく思います。

(*´∀`)

もっともっと皆様の笑顔を増やすことが出来るように

精進して行きます!✨

balance Body

0798702170

info@link-bb.com