西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2015/9/10

しんどい時こそ、動いてみよう☝

こんにちは(*´∀`)?

今日も雨模様☔ですね。。雨が降ったりやんだり、どんより天気が続いている苦楽園です。

毎日健康!がモットーなこの私ですが、

気圧の変化であったり、少し疲れもあるのでしょうか、、

頭がズーンと重く、体がだるーく、感じておりました今日この頃。??

同じような症状に悩まされている方も、多いんじゃないかなぁと思います。?

そういうときの対処法は

皆様それぞれにお持ちだと思うのですが、

この季節の変わり目、ほんとに体調を崩しやすい時ですよね??

トレーニングを定期的に行っているので、

自分の体と向き合う時間は多い方なのですが。。

如何せん、頭が痛くて!(>_<)

今日はもうトレーニングやめよう…と、思いました。

しかーし!!( ̄∇ ̄;)

せっかく良いペースでここまで来てるんだから、

今日サボったら…勿体無いぞっ!!(;゜0゜)

という葛藤がありまして、

軽く運動することに??

驚いたことに、先程までの偏頭痛は消え、体も軽く、、?

あれ

結果とてもスッキリしました?✨

しんどい時は動くことが億劫になりがちですが、(私も今までは、できるだけ動くことを避けていました。笑)

あえて体を動かすことで、循環が良くなり、凝りもほぐれ、気持ちもスッキリすることがあります!

適度な運動をしてみることをお勧めします?

そんなときは

ハードなトレーニングをする必要はありません?

ウォーキング、軽いジョギング、ストレッチ、パワープレート、深呼吸…などなど

お体の状態に合わせて、選んでみてくださいね☝✨

クライアント様の中でも

しんどいのは最初だけで

少し時間が経つと、

いつも通り、本調子に戻られる方が殆どだったりします!!?✨

ここbalance Body(バランスボディ)では

皆様の体調、お体の状態に合わせながらセッションを進めていきますので、ご安心下さいね?✨

さぁ、

いざ体調が良くなると、

とてつもなくお腹がすいてきました。?✨

今度は食欲との戦いが始まりそうです。。?

balance Body(バランスボディ)では、

体験、見学など随時受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ(*´∀`)?

balance Body

0798702170

info@link-bb.com