西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2015/9/7

ラジオ波温熱の魅力~代謝UP・痩身~

皆さん、こんにちは(^o^)

西宮は苦楽園のbalance Bodyです★

今日は肌寒いぐらいの1日ですね!

ここbalance Bodyでも、クーラーを入れず、窓を開けて営業しています!十分に涼しい風が入ってきてくれるので、

体もラクに

過ごすことが出来ています(*^ー^)ノ♪

そして今日も元気に!トレーニングに励んでいらっしゃるクライアント様で賑わっています?

同時に、「この気候で、体が冷えて辛いわぁ…。」と、

しんどそうに来店される方も

少なくないです。(-“”-;)

前回、お体の冷えについて少しお話ししましたが、

今回もその話をベースに、お話ししていこうと思います。

お体の冷えを改善すると、良いこと沢山

あるですから!!(*´∀`)

今回のテーマは

代謝をUPさせて、脂肪の燃えやすい体をつくろう!

です(^^)/✨

ここ、balance Bodyでは

トレーニング×ラジオ波温熱の効果により、

より効率的に代謝UPすることを目指し、

リバウンドしにくい体、、、

ダイエットを成功させます!☝✨

知らず知らずのうちに溜まる、頑固な脂肪のかたまり

何度も繰り返しお伝えしますが、

原因は“冷たい体”にあるのです!!

浮腫や冷えの原因は、末梢循環が悪く、脂肪組織であるセルライトを増大・悪化させやすいと考えられます。

そしてこの増大した脂肪組織により、末梢のリンパ管が圧迫されて、さらに循環不良になり

浮腫み、冷え、そしてセルライトがますます悪化していきます。

特にお腹回り、ヒップ、太もも等のセルライトを撃退することが、とても大切になってくるのです。

1度ついてしまったセルライトは自力では落とすことがなかなか難しいので、

ラジオ波温熱を上手く利用して、徐々に退治していきましょう!

冷えを改善し、内臓の温度が1℃上昇するだけで、

約12~15%の基礎代謝量がUPします!

\(^-^)/?

脂肪が燃えやすい体へと

近づいていきますね!!??✨

体温の上昇を狙うほかに、

トレーニングを行うにあたって、同時に筋組織もしっかり温めほぐし、

筋肉を良い状態に整えてくれるのがラジオ波。

そこで、balance Bodyでは、運動の効率をよくするためにも、ラジオ波温熱機器を取り入れているわけです。(^^)?✨

様々なダイエットを試したけれど、なかなか結果が出なかった方、

浮腫み・冷え等でお悩みの方、

太りやすくなってきたなぁ~と感じておられる方、

ぜひ、balance Bodyのセッションを受けてみて下さいね!??

きっと何かが変わるはずです?⚠

ご質問やご相談も随時受け付けております☝✨

お気軽にお問い合わせくださいませ(*´∀`)❤

balance Body

0798702170

info@link-bb.com