西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2015/9/4

あなたのお腹、冷えていませんか?

こんにちは(*^ー^)ノ♪

西宮は苦楽園にあります、

balance Bodyです?

今日も元気に営業しております!

今日は

お腹を温めると、良いことだらけだよー!!って言うことを、伝えようと思います(^^)

というのも

最近、クライアント様にラジオ波温熱をあてさせて頂く機会が増えてきているのですが、

その中で、気づいたことがあります。。

やはり、特に女性、

お体が冷えていらっしゃる方がすごく多いです!!(>_<)

肩回り、お腹、背中、足首etc…その箇所は様々ですが、、

お腹が冷たーーくなってる方が多い!!

キケンです(T_T)?⚠⚠

冷え症でお悩みの方は多いと思います。

そして、もう、それに慣れっこになってしまってる方も多いのではないかと思います。

特にお腹が冷えているということは、お体の状態が

悪循環に陥ってしまいかねません⚠⚠

自律神経の乱れにより、

色んなトラブルが起こってくることでしょう…

生理不順や、便秘がちになってしまったり、それによって肌荒れも引き起こしてしまいます。

寝付きが悪くなり、その日のうちに疲れがちゃんととれなかったり、、

本当に負のスパイラルですよね!!!

もちろん、代謝も悪くなるので、脂肪が付きやすく(落ちにくく)、浮腫みやすい状態が続いてしまいます。

血液循環が悪くなるので、

肩こりや腰痛を引き起こしてしまいます。

いち早く、この負の連鎖を断ちきらないとホントに危険ですよね!

大病の因子になりかねませんーー!!( ̄□ ̄;)

ここで本題に戻りますが

お腹を温めると、

お体にとって良いことが沢山あるので

是非参考にしていただければなと思います(^_^)☝✨

ラジオ波温熱では、

お体の表皮から深部まで、しっかりと温めることが出来ますので、しっかりと改善していけます!

試しいただく価値があることを、自信をもっておすすめします(^o^)?✨

すぐに効果を実感して頂けると思いますよ!

内臓が温められると、体温全体も上がりますし、

腸も刺激されますので、便秘の解消も期待できます。

お腹回りの脂肪や筋肉を柔らかく、良いコンディションにすることで、

脂肪燃焼もし易くなりますし、

前屈や、脚の引き付け、股関節回りの動きがスムーズになるなど、体の柔軟性もUPします!

実体験をお話しすると、

施術前後で歩行の仕方(姿勢、しんどさ等)までもが変わっちゃいます!?

体を楽に動かすことが出来るようになるので、驚きですよっっ?☝

冷えから起こる体の不調は、様々で、複雑で、治らないと諦めてしまっている方も多いと思いますが、

解決、改善の方法はちゃんとあります!!

balance Bodyまで、お気軽にお問い合わせくださいね??

長文になりましたが、、

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました?✨

balance Body

0798702170

info@link-bb.com