西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2016/3/3

芦屋・西宮でPOWER PLATE(パワープレート)トレーニングをしてみたい方へ

こんにちは。
西宮・芦屋のパーソナルトレーニング・治療院balance Body(バランスボディ)です。
今日3月3日は雛祭り。
お客様のご家庭でも雛人形飾ってるよ〜と仰ってました^ ^ところであれ、いつしまうのでしょうか??

ひな祭り当日に片付けのタイミングの話をするなんてよろしくないですね😂

失礼しましたー🙇

ブログで度々登場するPOWER PLATE(パワープレート)
何故、アスリートやモデル、セレブなどがハマるのでしょうか?

元々、オリンピック選手の為に開発されたPOWER PLATE(パワープレート)。宇宙飛行士の重力トレーニングプログラムから着想を得て作られました。

1秒間に25〜50回という高速の振動で筋肉に負荷を与え、短時間でトレーニング効果を出すマシンです。

『昔もあったよね?ブルブルマシン』って、多くのお客様からご質問頂きますが、全くの別物であり、性能も比べものにならないです(笑)
ただ前後左右に震えているだけでなく、前後左右+上下に動きます。
これを3次元の振動・3D高速振動と呼び、あらゆる角度から筋肉にアプローチできることがポイントになります。

さらに、3D高速振動により身体に重力負荷をかけることで短時間で高い効果が得られることも特徴です。

POWER PLATE(パワープレート)を調べたことがある人にとってはお馴染みのうたい文句、15分で通常のジム1時間分の運動量❗️
約4分の1の時間で効果が得られるんです。
「ストレッチ」「トレーニング」「リラクセーション(マッサージ)」

この3つをPOWER PLATE(パワープレート)1台で実現出来るのも魅力です。

お腹やお尻、脚などの部分痩せから、バレエ、ゴルフ・テニスなどスポーツ全般に求められるしなやかな柔軟性、疲労回復を目的としたリラクセーション(マッサージ)など、様々な用途に使われます。

海外の方が普及していて、世界セレブやモデル、女優の自宅には高確率で設置されています。

日本でも紗江子さん、藤原紀香さん、神田うのさんなどの女優、モデルを始め多くの著名人が自宅に設置していたり、使用しています。
何故、美意識が高い職業の方達が自宅に設置する程ハマるのか、POWER PLATE(パワープレート)を利用する人が増加してきているのか、芦屋・西宮エリアで体験出来る場所は殆どありません。その効果を是非体験してみてください。

balance Body

0798702170

info@link-bb.com