西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2015/10/14

筋トレ美女body♡

こんにちは♪

西宮は苦楽園の

balance Body(バランスボディ)です。

最近、モデルや女優さんなどの多くの女性芸能人が、体を鍛え上げ、筋肉の付いた美しい体を披露しているのを

ご存じでしょうか??(*´∀`)

特に、中村アンさんや藤原紀香さん、熊田曜子さんなど!

トレーニング後に

InstagramにUPされた写真が美しすぎる!!と、

写真を見たファン達の中では、話題沸騰中のようです。

もちろん私も拝見いたしました⤴⤴\(^-^)/スゴイ!!

今までは、やっぱりモデルさん…

細くて、綺麗で可愛い人だなぁ~?

と、思っていた程度でしたが

好きになってしまいました(^^)❤笑

腹筋・背筋をはじめとし、

メリハリのある整ったボディラインが

とても美しいです❗✨

縦にうっすらと筋の入った腹筋。

なんと美しい~!!!??

健康的で、かっこよくて、

きっと芯のある女性なんだろうなぁ~っって思いました(*´∀`)✨

視聴者からも絶賛の声のようで!?

バランスよく筋肉の付いた

引き締まった体に憧れる女性は多いみたいです!\(^-^)/✨

素敵な世の中になってきましたね~(^^)☝❤

この調子で、筋トレ美女が増えてくると良いなぁ~♪と

思う今日この頃です?✨

そして

モデルさん女優さんタレントさん等…

影響力のある人たちが

トレーニングを実践し、肉体美を披露してくれることで

女性が

筋力トレーニングに興味をもったり、

本来の、しなやかで美しい

女性像を周知させてくれるのは

とても効果的なことだなぁ!!と

嬉しく思う限りでございます(*^^*)?

ここbalance Body(バランスボディ)でも、幅広い世代の女性達が

既に!ご自身のお体と向き合われ、

目指すところに向かって

日々トレーニングを重ねられています♪

(*´∀`)?✨

美容のため、健康のため、

ダイエット効果を発揮し、リバウンドしない体にするためにも、

女性にとって筋力トレーニングは

とても有効だと言えますよ❗☝(^^)

お気軽に、お問い合わせくださいね?

balance Body

0798702170

info@link-bb.com