西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2015/10/2

女性の筋トレはあり?

おはようございます。

balance Body(バランスボディ)にはダイエット・シェイプアップを目的として利用して頂くお客様がたくさんいます。

そして、多くのお客様はトレーニングをしたら痩せると思って来られます。
この、痩せるという言葉には2種類あります。
体重を減らせて痩せる。

これは55kgから50kgというように単純に数字が減るということ。

ボディラインを引き締めて痩せる。

こちらは、筋力トレーニングや各種エクササイズによって身体を引き締めること。体重が変わらなくてもボディラインがすっきりし、『痩せて見える』ということ。
お客様のニーズに沿うようにプログラミングしますが、balance Body(バランスボディ)ではやはり筋力トレーニングをお勧めしています。しかしながら体重を減らすには食事管理が必要ですので、個々に合ったアドバイスをしています。

筋力トレーニング=ムキムキ?

というイメージありませんか?
これを、

筋力トレーニング = 美しいボディライン
どうでしょう?筋トレのイメージがあなたのニーズに合致したのでは(*^^*)

ムキムキの身体は並大抵の努力では手に入りません?
もちろんそのニーズをお持ちでしたらお応えしますが^_^

中々食べることをやめられない(・ω・)ノというお客様でも、体重は殆ど変わらないけど友達みんなから痩せた?と聞かれる!

との声を多数頂いています。
ただ細くなるだけなら食べなければ痩せます。
健康的で美しいボディラインとリバウンドしない身体を手に入れたいならトレーニング。
マンツーマンでのパーソナルトレーニングで理想の身体に最短距離でご案内します?

balance Body

0798702170

info@link-bb.com