西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2015/9/2

やる気スイッチ

こんにちは(*´∇`*)

昨日の雨模様とはうってかわり、9月に入っても

まだまだ暑い日差しが照り付けている…

ここ、苦楽園・夙川です!★

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

もう、秋ですねー???(о´∀`о)

月日が経つのは早いものです!!

年々、そう感じるようになっています。。笑

秋と言えば??

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋!!

\(^-^)/

とういことで、ここbalance Bodyでも?トレーナー、クライアント様、共に!より一層熱くトレーニングに励んでいます(^o^)✨

さて

今年の夏も、素敵な思い出がたくさん出来ましたでしょうか??(^^)?

夏と言えば肌の露出が多くなる時ですし、

お気に入りの水着を着るために!!シェイプアップしようと?ダイエットに取り組んでこられた方々も

多いのでは??と思います!

しかし!(-“”-;)?この夏の暑さときたら 、全てのやる気を阻害してくるような大敵でしたね??

どうでしたかっ??

思い通りにいった人も、いかなかった人も…いらっしゃったことでしょう。。(^^;;

でも、一旦気持ちのリセットをしましょう!!

心折れてしまったあなたも

大丈夫ですよ!!(^ー^)❤

秋は気持ちをコントロールしやすい季節と言われています??

これまでトレーニングを継続して頑張ってこられた方は、その調子で、更に、深めていきましょうね~!!

この夏、断念してしまった方も、、

今からまた再スタートさせて

一緒に頑張りましょう??(*^ー^)ノ♪

そして、これから何か新しいことを始めるのにも!

良い時期かもしれないですね(*´∀`)?

balance Bodyでも

いつでも体験・入会受け付けております?

気になっている方は

ぜひ、お気軽に!

お問い合わせくださいませ(*´∀`)❤

人は誰でもやる気スイッチをもっていると思います☝☝☝

それを押すか押さないかは

自分次第になってくるのですが、、

スイッチが入りやすい環境を整えることも大切ですね!!

ということで私たちは、

通いやすい場所をつくり、

変わっていく体と心に、

思わず皆様が笑顔になる…

その“トキ”を増やすため、日々精進しています!!??

その笑顔と喜びこそが、モチベーション、やる気へと繋がるから!!(^ー^)?✨✨

数あるトレーニング施設、治療院、エステ等の中から

balance Bodyを選び、

遠方からでも足を運んで下さる皆様に。。

一人一人に

心から感謝し、

最善を尽くして、

関わっていこうと思っています??

パーソナルトレーニングの良いところは、皆様それぞれのやる気スイッチを!

すぐに押しやすい?ところにあるかもしれませんね。笑

サボっているのも、すぐに分かっちゃいますからね~。笑

容赦ない喝が、すぐに飛んでくることでしょう。。( ・∇・)❤

本日、施術したクライアント様に嬉しいお言葉を頂きました。

結果が出るから、ここに来たくなる!!

効果が分かるから、ここで受けたくなる!!

嬉しいお言葉です。

ありがとうございます。

結果を出すために、私たちは全力でサポートします!(^○^)

しかし、目標を達成するためには

クライアント様一人一人の

ご自身の頑張りも必要となってきます。。

力を合わせて前進していきましょう!!

明日も元気に営業しますよ⤴⤴??

balance Body

0798702170

info@link-bb.com