2016/10/3

カエル製作所⑫

こんにちは!

 

西宮・芦屋のパーソナルトレーニング治療院balance Body(バランスボディ)です。

 

 IMG_0899

 

 

今回はカエル(変える)製作所のランスが様々な変化を遂げられたお客様の姿をご紹介していきたいと思います。

 

 

まずはお客様の情報から!

 

 

 

47歳 女性

 

 

慢性的な腰痛の改善と競技能力の向上(ゴルフ)

 

 

 

この方は他にもピラティス、ジムも通われていて身体にはかなり熱心な様子です。

 

ですが身体をチェックすると偏った筋肉の付き方が目立ちます。

 

特にゴルフの蹴り出しで重要な股関節が非常に硬く、上半身に頼った状態になっています。

 

 

早速、股関節の動きを作っていく為のトレーニングを始めていきます。

 

しっかり追い込んでいきます!(笑)

 

 

するとトレーニングを始めて3回目から徐々に効果が現れ始め、骨盤の動きに変化が出てきました!

 

 

お客様談

 

「トレーニングを受けてからドライバーの飛距離が20~30yard伸びました!今まで無理なスイングで腰を痛めていたのに、今ではフォロースルーが取れるようになり楽に打てるようになりました!」

 

 

とのことです。

 

 

また一人カエル製作所でカエルが生まれました(^o^)

 

なりたい自分にあなたがカワル、そしてカエル!!🐸

 

皆様と一緒に心から笑顔になれるように頑張ります♪

 

 

 

 

>>>>>体験予約予約はこちらから<<<<<

balance Body

0798702170

info@link-bb.com

Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on Facebook