西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2015/8/27

balance Bodyは何をするところ?

balance Body(バランスボディ)は何をするところ?

初めて利用される方や電話で問い合わせしてくださる方々を始め、皆さん気になるところだと思います?

皆さんの周りで新しいお店が出来るとまずは何を思いますか?
おそらく、
・あ、また何か新しいお店が出来た。

・何のお店?

飲食店・病院・アパレル・接骨院(整骨院・鍼灸院)・整体など、これらは屋号を見れば何をするところかだいたいわかりますね?

夙川・苦楽園では最近、飲食店の移り変わりが激しい時期となっております…

話を戻しまして…

balance Body

何のお店かわかりますか?
バランスとボディだからジム?
マッサージ?エステ??

屋号だけではわかりにくいでしょうか?

屋号の横には、GYM ✖️ 治療 と、かいています。
さあこれでどうでしょう!

ピンとこない方、正直多いかもしれません(笑)
ジムもあって治療も出来るところ…あんまりないんですよね。

balance Body(バランスボディ)は、パーソナルトレーニング治療院です。

国家資格(鍼灸師)を保有するトレーナーが、トレーニング・治療(整体)を全てマンツーマンで指導・施術致します。

痛みや歪みを治したい・トレーニングがしたい
どちらも叶えられる施設をつくりました❗️

現在、どのような方にご利用頂いてるかというと……
・痛みを早く治したい

・カラダの歪みをなんとかしたい(猫背やO脚など)

・痩せたい‼️

・筋力をつけて良い身体になりたい

・スポーツが上手くなりたい

などなど。

男女比は3:7くらいで女性が多いです。これは一般的なジムも同じでしょうか。

年齢層、10歳〜88歳と、幅広い!!

子どもから大人まで、多くの人々のご要望にお応えすることができるサービスを提供しております?

ここに書いていない、どんなご要望にもお応えしていきたいと思いますので、お気軽にお問い合わせください?