西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2021/6/7

夜キウイ美容法

こんにちは?

西宮・芦屋でトレーニングジム&治療院をしております。balanceBody(バランスボディ)です?

皆様の毎日のご褒美はなんでしょうか?

私は、甘いモノが好きなのですが30代半ばを過ぎて毎日お菓子を食べるのも

良くないと思い、夜に食べて体にいいものを探してみました。

 

そんな時に『夜キウイ美容法』というものを知り挑戦しています。

キウイは、活性酸素という老化の元を抑制する抗酸化効果のある

ポリフェノールやビタミンを多く含みます。更に食物繊維豊富で女性に嬉しい

葉酸も含みます。

夜にキウイを食べて嬉しい事は3つあります。

⭐️①便秘解消→夕食後にキウイをとると、真夜中24時に腸がキウイを吸収してくれるのでこの時間の吸収率が特に高まります。

⭐️②DIET→キウイには自立神経を整える効果があり、寝ている間に神経を整え消化促進し代謝機能をあげダイエット効果が上がります。

⭐️③美肌→キウイは美肌に最適なビタミンCとビタミンEが豊富です。ビタミンCはタルミなどに効果的な、コラーゲンの生成を促進します。

体を外側だけでなく内側からも、アドバイスするのがbalance  Bodyの魅力です。

 

トレーニング体験セッション受付中?️‍♀️

50分  4000円(ご予約制)

ご予約はDM、メール、電話にて承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい☎️