西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2021/4/22

サプリメント紹介3

こんにちは?

 

西宮・芦屋・苦楽園でパーソナルトレーニング&治療院をしております、

balanceBody (バランスボディ)です?

 

今回でサプリメント紹介も3回目になります?

 

紹介するのは、グリコ エキストラハイポトニックドリンクです。

 

テレワークなどで自宅にいる時間が増え、ランニングや自転車を始めた方も多いのではないでしょうか??

その際の水分補給として、水に溶かして飲むのがオススメです。

 

このサプリメントは筋肉のエネルギー源となるBCAA(分岐鎖アミノ酸)とエネルギーを生み出すクエン酸回路の構成要素であるクエン酸を同時に摂取できる粉末ドリンクです。

 

こんな方にオススメ❗️

・長時間運動する人

・ベストコンディションを求める人

・回復系のドリンクを探している人

・動きながら水分補給したい人

・しっかりクエン酸を摂りたい人

・BCAAとクエン酸を一緒に摂りたい人

 

ハイポトニックドリンクの特徴?

運動時の水分補給において、胃に水分が溜まるとパフォーマンスに影響します

おなかに溜まりにくく、水分がすばやく吸収されるように、体液より低い浸透圧(ハイポトニック)にしています。

 

飲みやすいグレープフルーツ味?

 

通勤が無くなり、運動不足の人やダイエットの目的としてランニングや自転車などの有酸素運動は効果抜群です?

 

有酸素運動によって脂肪燃焼効果が得られるのは、運動開始後20分以上経過してからといわれています。

長時間の運動には水分補給もとっても大切ですこのサプリメントを飲んで理想のカラダを手に入れましょう。