西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2021/4/9

サプリメント紹介

こんにちは。

 

西宮・芦屋でパーソナルトレーニング&治療をしておりますbalanceBody(バランスボディ)です??

 

暖かい季節になってきましたね☀️

 

半袖や夏にはタンクトップを着る人も多くなると思います、

そろそろ、夏に向けて有酸素運動、体幹トレーニング、筋力トレーニングを始めていますか⁉️

 

バランスボディではパーソナルトレーニングで夏服の似合うカラダを作ります?

 

さて今回はサプリメントの紹介です。

当店では様々なサプリメントをご用意しております、

トレーニング効果を最大限発揮させる為にもボディメイクをする人にはサプリメントは欠かせません。

 

その中でも今回は、脂肪燃焼系のサプリメントに注目します?

 

 

たくさんの種類がある中で、グリコ エキストラバーナーをご用意しております。

 

運動中の脂肪の燃焼を高める‼️

 

脂肪を燃焼するには、運動のエネルギー源として脂肪を使うことが重要です。

 

グリコが開発したエキストラバーナーには運動中の脂肪燃焼を高める

HCUが配合されています。

 

運動前に飲むことで、効率的な脂肪燃焼をサポートします?

 

エキストラバーナーはこんな方にオススメ?

 

・効率的に運動中の脂肪を燃焼させたい方

 

・目標のカラダに近づきたい方

 

・最後の一押しを頑張りたい方

 

・運動中の発汗に着目している方

 

機能性表示食品です?

本品にはヒドロキシクエン酸(HCU)が含まれています。

 

ヒドロキシクエン酸(HCU)には運動中の脂肪燃焼を高める機能が報告されています。

 

10成分をプラス✨

 

HCUの他にも、アルギニン、長胡椒の一種であるヒハツ抽出物、カフェインを配合。

 

さらにアスリートに必要な7種類のビタミン(ナイアシン・パントテン酸・ビタミンB1、B2、B6、B12、葉酸)を配合しています。

 

飲み方1日6粒を目安に、運動前に水などと一緒にお召し上がりください。

 

サプリメントを有効活用し過去1のタンクトップの似合うカラダを作りましょう‼️