" />

2018/5/11

balance Bodyに新スタッフ加入!!

こんにちは。

西宮・芦屋でパーソナルトレーニング治療院をしていますbalance Body(バランスボディ)です。

昨日に続きブログの更新です!中々調子が良いです笑

突然ですが、新スタッフの紹介です!!

4月からbalance Bodyに新しくスタッフとして加わりました池上勇真君です!

もうご存知の方も多いかと思いますが彼は、トレーナーの難関資格であるアスレティックトレーナーを学生で見事取得しここbalance Bodyにて活躍してくれています!!

そんな彼から自己紹介をして頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

4月からbalance Bodyで働かせて頂いている池上勇真です。2月の末から来させて頂いているのでもうご存知の方も多数居られるとは思いますが、大阪府高槻市出身の21歳です!

 

小2の頃から11年間野球をしており、高校では特待生として山口県下関市の高校に3年間親元を離れ野球に打ち込んでいました。

 

正直、野球しかしてこなかったので5教科と呼ばれるもの(特に数学)は自身ありません笑笑

 

ただ、トレーナーの知識では誰にも負ける気はありません!!

 

人それぞれ身体について悩み(腰痛、肩痛、膝痛、猫背、バランス感覚、パフォーマンスUP、etc)があると思います。

 

痛みが発生する原因。

 

姿勢が悪い原因。

 

パフォーマンスが上がらない原因。

 

一人ひとり、原因が違います。

 

その人に合わせた評価や施術、トレーニング方法などを自信を持って提供致します!

 

僕自身まだまだ若いので力不足な所もあるとは思いますが、その若さを売りにお客様の機能改善、疼痛除去、パフォーマンスUPなどに全力を尽くしていきたいと思います。

 

長くなりましたが最後に一言!

 

「自分が変われば未来も変わる」

 

これを信じて共に頑張りましょう!!

 

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

balance Bodyではアスレティックトレーナーや鍼灸師が身体の細かい働きに対してしっかりと評価・アプローチしお客様の健康をサポート致します。

少しでも興味を持っていただければと思います。
ご静聴ありがとうございました。

It's only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on Facebook