西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2015/9/25

運動未経験でも安心^_^

こんにちは!

昨日、体験メニューでご来店のお客様、体験セッションでは治療・整体とトレーニングを受けて頂きました。

お問い合わせの内容

テニスをしていて、身体のあちこちが痛む(痛くて動けない程ではない)のと、可動域を拡げたい。
とのことでした。

治療・整体では左右のバランスが整い、地に足がしっかり着く感覚が出てきた。身体がスムーズに動くこの感覚は久しぶりと。軸が整う感覚を掴んで頂きました。
トレーニングでは、パワープレートでストレッチ。肩・肩甲骨、股関節周囲の関節可動域が速攻で拡がる感覚を実感。

帰られる時は来た時よりも表情が明るくなっていました^_^

来週来られた時に、日時生活・テニスでどの様な変化があったのか、お話聞くのが楽しみです☆
ありがとうございました??

そして、本日も朝から体験メニューのご予約を頂き、セッションを終えました。

目的

ダイエット・シェイプアップ
部位は、お尻・脚・お腹・二の腕・背中

はい、全身ですw

と、いうことで今回は目的部位を満遍なくトレーニングすることになりました^_^
ただし、学生以来ほとんど運動していないので身体がついていくか不安です。とも仰ってましたので、ストレッチも交えながら。

パワープレートでトレーニングとストレッチ、ウエイトトレーニングを組み合わせて50分のセッションが終わりました。

初めの不安もなんのその、身体動かすと気持ち良い!と連発でした(*^o^*)

1人で闇雲に動かすよりも、身体に効果的に動かせることがパーソナルトレーニングの良い面の1つ。

今回のお客様の様に、運動は学生の時以来、もしくは運動未経験の方にもご利用頂いております?

不安がある方もマンツーマンなら安心ですよ〜〜?

お気軽にお問い合わせください‼️
balance Body
0798702170
info@link-bb.com