西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2017/3/8

パーソナルトレーニングで筋肉をつける!

こんにちは!

西宮・芦屋のパーソナルトレーニング治療院balance Body(バランスボディ)です。

この前、筋肉をつけて、身体を大きくしたいと言われました。

その時に言われた言葉がこちら

パーソナルトレーニングで本当に筋肉や体重が増えますか?

この質問に「大丈夫です。筋肉ついて、体重も増えますよ!」ってお答えました。

この時感じていたことは、このクライアントはパーソナルトレーニングに対して、懐疑的というよりは、『筋トレしても体重が増えない』って思われているんじゃないかなと。

そう思ったので色々と質問をしたら、以前ご自身でジムに通い、かなりトレーニングもしているのに、全く身体が変わらなかったという経験をされていたのです。

ジムに継続して通っているのにその結果ではそう思うのも無理はありませんよね。

パーソナルトレーナーに指導をしてもらうことで、身体が引き締まったり、筋肉がついたり、女性らしいボディラインが手に入ったり、男らしいたくましい身体になれたりします。

その中でも2つの大きな欲求は、

『身体を引き締める』
『身体を大きくする』

です。

『身体を引き締める』は男女ともにニーズが高いもので、『身体を大きくするは主には男性にニーズが高いものです。

身体を大きくするのには必要なことは、適切な筋力トレーニングと食事です!

これらについて実例をあげてお話ししていきたいと思いますがそれはまた次回\(^o^)/

>>>>>体験予約予約はこちらから<<<<<

balance Body

0798702170

info@link-bb.com