2017/3/6

日頃のトレーニングがあなたを救う!

こんにちは!

 

 

西宮・芦屋のパーソナルトレーニング治療院balance Body(バランスボディ)です。

 

 

 

気温も徐々に上がってきて時折春を感じさせられる時がありますね!

 

 

ただ花粉症だけはいりませんが(笑)

 

 

 

さて以前からbalanceBodyに通っていただいているお客様が悲しいことに年明けに転倒し骨折してしまったのです。

 

 

トレーニングを続けて持病の腰の痛みも良くなり趣味のゴルフをエンジョイされていたのに突然のアクシデントです(>_<)

 

 

 

ですが先日お電話をいただき骨折の具合も大分良くなったとのことでしたのでリハビリも兼ねて来られることになりました。

 

 

 

そして昨日久しぶりにお会いするとすこし痩せられたかな?という感じでしたが元気な表情をされていたので安心しました(^o^)

 

 

どうやら上腕骨を骨折したようで骨が竹を割ったように骨折し、今もボルトが入った状態のようですがそれ以外の怪我もなく不幸中の幸いでした(^_^;)

 

 

 

話を聞くとbalanceBodyに来る前と来てからとでは骨密度がかなり上がっていたようでそのおかげでその程度で済んだのではないかと医師から伝えられたそうです。

 

 

あと転倒する際も体幹を鍛えていたからとっさに腕だけで踏ん張れたともおっしゃっていました!

 

 

 

ですが本当に人生何が起きるかわかりませんね((((;゜Д゜)))

 

 

トレーニングをしていなければ腕では支えきれずに頭から転倒して。。。なんて最悪の事態まで想像してしまいます。

 

 

何にせよまたリハビリしながらトレーニングを再開できることになり嬉しく思います(^o^)

 

 

 

改めて日頃のトレーニングの重要性を感じさせられました♪

 

 

 

 

>>>>>体験予約予約はこちらから<<<<<

balance Body

0798702170

info@link-bb.com

Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on Facebook