2017/3/3

高齢者や体力に自信がなくても大丈夫!

こんにちは!

 

 

西宮・芦屋のパーソナルトレーニング治療院balance Body(バランスボディ)です。

 

 

 

以前にもパーソナルトレーニングについて説明させていただきましたが改めて見返すと不足している内容があったので補足したいと思います。

 

 

実は今回の内容が一番重要だったりします(^_^;)

 

 

 

セッション中のお客様との会話です。

 

 

 

『ママ友と喋ってるときにbalanceBodyの話になって、みんなここの事は気になっててチラシを手元に置いてあるみたいですよー』

 

 

 

ここまでは良かったのですが、

 

 

 

『だけどみんなパーソナルトレーニングと聞くと、「凄く運動の出来る人ばっかりでめちゃくちゃキツイんでしょ?」って言うんです。』

 

 

 

この話を聞いてハッとしました。

 

 

 

確かにチラシにもパーソナルトレーニングという文字が踊り、運動している風景がホームページにも載せてあるのでそう思われてしまったのかもしれませんね。

 

 

ですがbalanceBodyのパーソナルトレーニングは筋肉ムキムキの人やアスリートばかりが受けているわけではありません!

 

 

それどころか半分以上は普段運動を全くしていないか、もしくは月に数回程度のスポーツをしている方ばかりです。

 

 

中にはbalanceBodyに来るまでまともに身体を動かしたことがないという方や80歳、90歳を越える高齢者の方もいます。

 

 

 

balanceBodyのコンセプトの一つに『財産、それはいつまでも動ける身体』というものがあります。

 

 

高齢者の方や運動が苦手な方、ケガなどで身体に不調がある方には誰にでも楽に出来る簡単なものからリハビリ体操などのプログラムを組みます。

 

 

マンツーマンで解りやすく丁寧に説明しながらのセッションになりますのでご安心下さい(^o^)

 

 

上記のようなことで二の足を踏まれていた方、balanceBodyのパーソナルトレーニングは恐くありません(笑)

 

 

 

是非一度西宮・芦屋のパーソナルトレーニング治療院balance Body(バランスボディ)にお越し下さい\(^o^)/

 

 

 

 

>>>>>体験予約予約はこちらから<<<<<

balance Body

0798702170

info@link-bb.com

Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on Facebook