西宮・芦屋のパーソナルトレーニング

2016/10/21

芦屋・西宮でスッキリ!運動して汗を流しましょう★

こんにちは!
芦屋・西宮のパーソナルトレーニングジム×治療院のbalance Body(バランスボディ)です★
今年も、金木犀のいい匂いのする季節がやってきました。
温かく、甘くて、少し切ない?この香りが私は大好きです!
街を歩くのが楽しくなります!♡

先日、お客様からこんなお声を頂きました。

「体を動かすってやっぱり気持ちいいね!足、腰を痛めてからは、運動する事を諦めてたけど…
ここ(バランスボディ)に来てからは、辛かった階段の上り下りも楽になり、大好きなゴルフを再開出来るまでになりました!」

そう仰るお顔は明るく、終始笑顔で楽しそうにお話しして下さいます。
心と体は密接に関係しておりますので、
嫌なことがあったり疲れが溜まって来たなと感じられたときは、
体をぐーんと伸ばしたり、軽く動かしたりしてリフレッシュする事をオススメします♪
教科書通りの、当たり前の事を申してますが、
意外と実践されている方が、実は少なくなってきてるのではないかと感じています。

…そう、スマートフォンやタブレットの登場によって
現代のストレス発散・気分転換の方法が
SNSや動画をみたり、アプリのゲームをしてみたり…という方向にシフトして来ているような気がします。
確かに気は紛れますが、次期にやってきてしまいます…目の疲れ。肩こり。

すると余計に疲れてしまう一方ですね。。悪循環!

時にはスマホから離れ、思いっきり汗を流してみませんか??

身も心も軽くなり、とても清々しい気持ちになれるはずです✨
当施設に通われていらっしゃる方は老若男女問わず、皆様とてもいい表情をされています??
実は運動が好きな方ばかりでもないんですよ。笑

体が変わっていくことの楽しさや、疲れが取れていくのをご体感頂けている結果、「ここに来ると頑張れる」と、仰って下さいます??

そんな芦屋・西宮のパーソナルトレーニングジム・治療院、balance Body(バランスボディ)では
見学・体験等
随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいね!

何かしたいけど、どこですればいいかわからない。

自分にはどんな運動が向いているのかわからない。

マンツーマンでのレッスンに興味をお持ちの方はぜひ、ご連絡くださいませ♫

>>>>>体験予約予約はこちらから<<<<<

balance Body

0798702170

info@link-bb.com